オルニチンは二日酔いに効果があるか飲んでみた

年末ということもあって最近はお酒を飲む機会も増えてきました。
そうなると辛いのが次の日の二日酔いですよね。
ひどい時は仕事が手に付かないどころか会社に辿り着くのも難しいほどの
吐き気に見舞われて駅のトイレで吐きながら死にもの狂いで出社する日もあります。
昔は一日寝たり、一度吐いたら復活していたのですがやはり年齢には抗えないのか、
二日酔いになる頻度と症状の重さが際立っています。
いつもは二日酔いになると太田胃酸を飲むのが定番だったのですが、知り合いが
やたらとオルニチンサプリメントのしじみ習慣を勧めてくるので飲んでみました。
ちなみに2週間分が無料でもらえるのでお試ししたい人にはとてもおすすめです。
それで実際に飲んでみると確かに起きる時の二日酔いの辛さがなくなった気がします。
飲むタイミングとしては寝る前にオルニチンサプリを飲むのがいいみたいですね。
太田胃酸は二日酔いになった後の対処法ですがオルニチンは二日酔いになるべく
ならないためのサプリメントなんじゃないかと認識しています。
とても気に入ったので普通にしじみ習慣を定期購入しようかと思ったのですが、
結構いい値段がするので別のオルニチンサプリを買ってみましたがいい感じです。

参考:私が買ったオルニチンサプリがこれ

カテゴリー: ひとり言 パーマリンク