ベストケンコーの退会にはちょっと手間がかかる

処方薬の個人輸入ができるベストケンコーは人気のサイトですが、中には
もう利用しないから退会したいという人もいるのではないでしょうか?
ちなみにベストケンコーは月額利用料金などは一切かからないので
単純に買い物をしなければお金が発生することはありません。
ただメールアドレスや登録した住所などを保持してほしくない場合には
退会をすることになるでしょう。
ベストケンコーを退会する場合はちょっとした手間がかかります。
公式サイトで退会を申し込むようなフォームがないので直接メールをします。
メールの送り先はベストケンコーのカスタマーサポート宛てになります。
メールアドレスはsupport@bestkenko.comになります。
メールの件名は「退会希望」などとしておけば大丈夫でしょう。
識別できるように会員IDや名前なども添えておくと対応も早いと思います。
単純に個人情報などを保持してほしくない場合はベストケンコーの
マイアカウントからご登録内容変更で適当な情報に変えておけば
特に問題が起こることはないように思います。
とは言っても、きちんと退会しないと気が済まないという人もいるでしょうから
そういった場合はベストケンコーのカスタマーサポートまで問い合わせましょう。
ちなみに海外の個人輸入代行ですが問い合わせは日本語でOKです。

関連>>ベストケンコーの会員会員画面とお得なクーポン

カテゴリー: ひとり言 パーマリンク