お金を使わないでポイントでお買い物。

家電量販店に行って来たのですが、ポイントで買い物をしたので使ったお金は0円で、さらにポイントを貯めることが出来てとてもラッキーな日になりました。
今日買ったのはハンディー掃除機で、コードレスの軽い掃除機を探していたのです。
どれも高くて買うことが出来なかったのですが、今回やっとお安めの充電式の掃除機を見つけて、即買いました。
値段もお買い得の商品で、7千円程で買うことが出来ました。
お得ポイントはこれからで、来店するだけでもらうことが出来るポイントが500ポイント、抽選で貰うことが出来るポイントに当たり400ポイント、合計900ポイントを買うことが出来て、さらに2千円以上買い物をしたお客には、プーさんのスプーンとフォークセットを貰うことが出来ました。
ポイントで買ったのにさらにポイントを貰って、さらに食器までもらうことが出来て、お金がなくても多少は生活することが出来るのだなと思いましたね。
お金を使うことなくポイントで生活することが、少し株で有名な桐谷さんを思い出しました。
桐谷さんの気持ちが少し分かったような気がしますが、毎日だと疲れるような気がしますね。
次は、株でも同じようなことをして行きたいと、今日のお買い得の体験でおもいましたね。

カテゴリー: ひとり言 パーマリンク